積水ハウス・リート投資法人投資証券 2

AA格やら日銀の絡みもあったかどうかわかりませんが、無事通過。

しかし、前場から後場までボラがない特有の動きの感もありました。

チキンの私は本日までの持ち越しはありません。 w

ネクストですね。

2017 ふるさと納税戦略

昨年もそうであったが、今年も発生する不動産売却益。

ふるさと納税の限度額もUP。

もう品切れ復活狙いより、定期便が楽かな・・・

今回もさくらんぼとお米で選択しました。

届き次第、UPします。

SMBCフレンド証券 特定口座統合

利用実績なのか預け金なのかわかりませんが、当然のことながらSMBC日興証券に統合。

まあ、ここ2年くらい、主幹事もなかったし、ステージも最下位でありましたので、こんなものでしょうか。

個人的には、10年前くらいは本当にお世話になった証券会社であり感無量です。

夜の席では担当は上司連れで投信の勧誘が多かったな・・・w

積水ハウス・リート投資法人投資証券

結局のところ、お祈り投資かヘッジができるかが鍵ですね。

もう少し、堅い投資もできそうですが、結局、無精してしまうので、そのうちやけどするかもしれません。

いずれにしろ、争点はIPOの獲得となってきますかね・・・

高知県南国市 2 ふるさと納税

昨年の寄付になりますが、西島園芸団地の季節のフルーツお届けにこにこセット最後の3回目のスイカが到着。

IMG_2260

Lehman Brothers その38

発行体としての債務弁償の10回目の配当金。

7割の回収までなんとか戻ってくると嬉しい限りです。

また、受け取り時の、円かドルかの為替のタイミングも意外に重要かもしれません。

ビーブレイクシステムズ

軽く2倍やら3倍コースとなるのでしょうか。

しかし、10年前と比較して、本当に想定価格が安くなりました。

7桁抜きとかは容易には出来ませんね・・・

PO再開

全力やら大量獲得という観点では難しいですが、大損しないように小スクイはしたいところであります。

放置最強というシナリオが継続されれば言うことはありませんが、まずはどのくらいの株数を獲得できるかが鍵となる予感がしております。

また、ちょい、値動きが難しかったり、ヘッジができなかったり、楽には稼げない感もしております。

新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘”-満室までの涙の240日

自分の出版パーティーに著者からのサプライズプレゼント。

こんな激動の投資経験をしていたとは想像をしてませんでした。

2013年の発刊でありますが、読み応えありました。

今までなんで読んでいなかったのかなという感があります。

不動産投資をする方にとっては、読んでおいて損はありません。

よしゆきさんありがとうございました。

新米大家VSおんぼろアパート“赤鬼荘”-満室までの涙の240日

私とは一切、関係ないサイト

2015年12月くらいから、怪しい?サイトがあります。

銘柄等の発信であれば投資顧問登録しているはずですが・・・

いずれにしろ、個別相談6万円とか支払うようなこちらの読者にはいないと思いますが、一切、自分とは関係がないということで注意喚起しておきます。

しかし、あえて、同じハンドルネームを後になって使うのだから、確信犯かもしれませんね。

http://jack-invest.com/