眼精疲労治療

間違いなく、携帯トレードのし過ぎで、一度、低下が止まった視力が再び悪くなった気がします。
下記は、結構、一度体験すると、継続的に受けたくなるかもしれません。
http://allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20040930A/index2.htm

マッサージ付きで保険適用有りですから、かなり安価になっています。
それに、とりあえず、視力低下もおさまった気がしています。。。
御存知のとおり、に携帯トレーダーもかなり目を酷使します。(苦笑)
以前、週間SPAの取材で紹介しましたが、コバラムとマイピリンも必需品となっております。
ちなみにレーシックも周りで次々に実施していますが、痛みやら老眼の事を考えると、いくら安くても実施する気になかなかなれません。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)