丸八証券

ケイセス食品ですっかり有名になりましたね。
でも、正直言って長年IPOをやっていると何を今更という気もします。
初日にIPO当選者に売却注文を出させない、逆に板を支える買いの指値の注文(架空)を入れさせる等、私が知る限りでも結構な数があります。
それでも、金融庁に叩かれ、この展開でも内定者14名が、キャンセルすることなく入社して活躍中との事ですので独自性を見出して頑張って頂ければ幸いです。
しかし、社長はIPOの引受はもうしないと言っているので、口座にある私の小額のMRFは出金すると思います。(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)