ベリテ

81.027%の買付けでした。あん分比率は0.81029。
みずほインベスターズ証券の場合は、計算過程及び計算の結果が付いてくるから、今後の戦略がたてやすいです。
大和証券も見習って欲しい。
いずれにいたしましても、IPO、PO(ビックカメラはしくじりましたが・・・)、CBというノーリスク案件が日照り状態ですので、こちらでコツコツ拾うのも一法だと思ってます。
しかし、やはり、自分で自分の首を絞める展開(笑)になりますので、タイトルと矛盾しますが、TOBに関しては、あまり掲載いたしませんので、御了承下さい。
まだまだ、証券会社ネタだけでも外資を含めれば、50~70社ぐらいは投稿できると思ってますので、御理解願います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)