モルガンスタンレー証券

驚いたのは、やはり社内ですね。
仮眠室というのか休憩室なのかわかりませんが、使用後に必ず、ベッドメイキングがされている。リネン室もどこかにあるのでしょうね?(笑)
それに、やはり担当の稼ぎは半端ではない。
だから、私もここに訪問する時は、手土産を奮発します。
ちなみに、担当は、私以上に働いているというのか24時間国内外いつでも連絡が付くというのが素晴らしいスタンスです。
IPOに関してはナインユーが幻になり、全く会社として妙味がなくなりましたので、次なる展開を期待しておりますが、担当曰く、株→不動産→長期休暇のサイクルなので、手詰まりみたいです。(゜o゜)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)