水戸証券

おいしい夏・先取りキャンペーン実施中ですね。
妙味は感じませんが、一応、投資信託に力を入れている感じです。
私自身は、当初は、IPO目的で口座開設をしましたが、支店選別の洗礼を受けた次第です。
つまり、支店配分がどれくらいあるのか、支店の自分の担当配分はでどれくらいあるのか、そもそも支店で自分はどのくらいのレベルの顧客か、という3条件の情報の把握が遅れ、ここ数年、恩恵に預かった記憶がない。
今更になりますが、IPO、PO、CB、立会外、比例の獲得に関しましては、そのあたりは重要なポイントになることは、御承知だと思います。
そろそろいい加減に、支店移管しなければ・・・

Comments

  1. 夕凪さんのH・Pに情報取りの為にリンクありまして、口座開設したら1部上場予測が無くなり入金せずに終了しました。
    再度、マネックス証券からのIPOの返事読んで頂きましたでしょうか。当証券には、かざか証券の事も記述しましたが。
     追伸
    コメントの書き込み出きる人と出来ない人に分かれています。
    御社に「お尋ね」メルマガから出しても返事及び理由のコメントありません。
    なぜでしょうか。

  2. siさん。はじめまして。
    特にコメントは誰でもできると思います。
    但し、あらし?対策のため、エンジュクさんの方の初期設定をそのまま利用しており、内容確認後の更新としております。
    注意点としては、投稿ボタンを押してから30秒ぐらいは更新にかかる感じです。
    無事、更新がかかると下記のメッセージが画面上に出ます。
    コメントを受け付けました
    コメントを受け付けました。受け付けたコメントは、ブログの管理者の承認のため保留されています。
    もし、今後もコメントが長期間、反映していないようでしたら、私のHPの問い合わせアドレスを今回は記載しましたので、メールを頂ければ、わかる範囲でお答えします。
    後、下記の意味が少し???です。(汗)
    どこの証券会社に開設したのでしょうか?
    それで、1部上場予測がなくなったという事との因果関係が見えない次第です・・・
    >口座開設したら1部上場予測が無くなり入金せずに終了しました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)