年間購読

私は様々な雑誌を講読している。
最大のメリットは暦の関係もあるが、一般発売日より数日前に届くことにメリットがある。
当然、その記事などを見て、株を購入する方も多いからである。
学生時代は四季報やら夕刊紙をわざわざ、発行元近くまで購入して、先回りして、即時にそこで注文して、翌朝、売却するだけでも十分に儲けることができました。
社会人となった今では、夜間取引での対応が中心となっていますが・・・
いずれにしろ、情報をいち早く制することが投資の世界では必須だと肌で実感しました。
もちろん、インサイザーに関わる事はいけません。
しかし、この手法は、なかなかこのような相場だと最近は妙味が薄い。何せ、様々な理由で株を購入する人が少なくなっている。
ダイヤモンドZAIの副編集長も雑誌の売れ行きが悪いと嘆いています。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)