イナリサーチ

60株のプレ戦の記載はさておき、本選結果が今週ですね。
抽選枠とバーター枠の中間枠で主幹事には仕掛けて見ました。
ここの初値は公募値+5万から+20万と見ています。
ですから、中間枠の下限の100万弱の勝負です。
しかし、主幹事で購入した今回の商品は珍しく自信があります。
落選しても、こちらで+αはとれると睨んでいます。
さて、ここで問題です。
私は日興証券で何を購入したでしょうか?
正解者の方には、私の先週1週間の売買記録か今後の方向性のレポートを送付いたします。(全然、嬉しくないかもしれませんね・・・)(苦笑)

Comments

  1. 難しい問題ですね・・・w
    百万弱という事なら外債は除外するとして、日興エナジーか
    ユナイテッドかと思いましたが、JACKさんの事ですから短期で
    鞘取りできる商品のハズだし・・・
    大穴で、「中外製薬」で如何でしょうか?(笑

  2. JACKさん、はじめまして。SWANと申します。
    いつもJACKさんのコメントを楽しく拝見させて頂いております。今後もいろいろと参考にさせてもらえればと思っております。
    さて、本日出された日興證券で購入したのは何でしょうか?との回答ですが、
    JACKさんの最近の相場観を考慮しますと、
    ユナイテッド・アーバン投資法人[8960]ではないでしょうか?
    当銘柄は、取得物件の用途分散がなされていること、
    実質分配金に物件の売却益が含まれていないこと、
    利回り(3.5%程度)が相応に確保されていること、
    等から選んでみました。
    難しい問題ですが、不正解であっても今後の参考にさせてもらいたいと思いますので、正解を発表して頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  3. カブオ says:

    ずばり、個人向け国債だったりして。
    今年も心斎橋のオフ会来てくださいね。
    関西IPO軍団で、お待ちしてます。
    で、JACKさん不動産も始めるの?

  4. あっ、ぼくもユナイテッド・アーバンだと思いました!

  5. ユナイテッドでしょうか。
    国債のギフトカードでは利益になりませんものね(笑)。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)