イナリサーチ

60株のプレ戦の記載はさておき、本選結果が今週ですね。
抽選枠とバーター枠の中間枠で主幹事には仕掛けて見ました。
ここの初値は公募値+5万から+20万と見ています。
ですから、中間枠の下限の100万弱の勝負です。
しかし、主幹事で購入した今回の商品は珍しく自信があります。
落選しても、こちらで+αはとれると睨んでいます。
さて、ここで問題です。
私は日興証券で何を購入したでしょうか?
正解者の方には、私の先週1週間の売買記録か今後の方向性のレポートを送付いたします。(全然、嬉しくないかもしれませんね・・・)(苦笑)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 難しい問題ですね・・・w
    百万弱という事なら外債は除外するとして、日興エナジーか
    ユナイテッドかと思いましたが、JACKさんの事ですから短期で
    鞘取りできる商品のハズだし・・・
    大穴で、「中外製薬」で如何でしょうか?(笑

  2. JACKさん、はじめまして。SWANと申します。
    いつもJACKさんのコメントを楽しく拝見させて頂いております。今後もいろいろと参考にさせてもらえればと思っております。
    さて、本日出された日興證券で購入したのは何でしょうか?との回答ですが、
    JACKさんの最近の相場観を考慮しますと、
    ユナイテッド・アーバン投資法人[8960]ではないでしょうか?
    当銘柄は、取得物件の用途分散がなされていること、
    実質分配金に物件の売却益が含まれていないこと、
    利回り(3.5%程度)が相応に確保されていること、
    等から選んでみました。
    難しい問題ですが、不正解であっても今後の参考にさせてもらいたいと思いますので、正解を発表して頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  3. カブオ says:

    ずばり、個人向け国債だったりして。
    今年も心斎橋のオフ会来てくださいね。
    関西IPO軍団で、お待ちしてます。
    で、JACKさん不動産も始めるの?

  4. あっ、ぼくもユナイテッド・アーバンだと思いました!

  5. ユナイテッドでしょうか。
    国債のギフトカードでは利益になりませんものね(笑)。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)