エイチ・エス証券

そろそろ限界というか、営業マンも一昔前のヘトヘト証券です。(笑)
トルコリラ建て固定利付け債券の完売をどこまで持続するのかわかりませんが、もう限界ではないでしょうか?
後は、新製品のベトナムETFに地合の復活と共に賭ける次第ですね。
肝心のIPOも秋に向けて準備はしているようなので、適度には距離を離されないようにしなければいけないと思っています。(苦笑)
また、IPOに関しては、ここの証券会社が、一番、支店力と担当者の力の差が歴然と配分に反映していると思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)