証券会社訪問

私は時間がある限り、各社訪問している。
御承知のとおり、かなりの数の証券会社を開設しているので、平日の日中にまとめて伺うのは、かなりタイトなスケジュールになります。
それでも、某所(笑)に集中していますので、アクセスはしやすいです。
車のトランクで多量の菓子折りと格闘している姿を見ましたら、間違いなくそれは私です。
何故、そのようなことをするのかは明白です。
ネット証券と違い、伺って、電話が録音の原則の現状、対面でしか話すことや頂ける情報が必ずあるからです。
それに、逆の立場で、貴方が証券マンでしたら、開設時にしか伺わない客とまめに伺う客で、同じ預かり金額や同じ取引条件でありましたら、どちらのお客に好感を持ちますか?
もちろん、時には、菓子折り以外の物もお持ちすることを忘れずに・・・

Comments

  1. 兜町は株当町?(爆)なのですね〜
    やはり安定した獲得成果を生むには日頃の努力が大切ですか・・・
    私がこの十年間で訪問したのは野村・三菱各一回だけ、
    他の証券会社はどこにあるのかも知らないという情けない状態ですw

  2. uenodcbb様はそのままの状態をキープして下さい。
    参戦されたら影響が大きいです。(爆)
    でも、大手を常におさえておけば、ここまで苦労しないのですがね・・・(苦笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)