三菱UFJ証券

前身の三菱パーソナル証券でIPO銘柄シンプレックスと出会わなければ、大げさかもしれないが、ここまで、株式投資に長く凌ぐことができたかは、正直言って自信がない。
そのくらい、思い出深い証券会社である。
また、IPOの当選方法にしては、ステージとは別に俗に言う支店裏ステージなるものの存在が一時期、ネットやオフ会ではよく暴露されていたのが記憶に新しい。個人的には、合併を繰り返すごとに疎遠になっている気もしますが・・・
いずれにしろ、今年初めて夜にも関わらず、支店に久々に伺うことになりました。
フューチャー・ビジョン(新規の投資信託の名称)の売り込みには間違いないが、日頃の交渉術で投信の購入はもちろん考えていないが、組み込み銘柄ぐらいは把握できればと思ってます。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. 裏ステージなんてものがあるのですねぇ。
    三菱に関しては、先日えげつないやり方をされてしまったので、正直イヤですが(笑)、そのぶん当選数も多かったのは確かですね。

  2. 先ほどのコメントに名前をつけるのを忘れてしまいました。
    申し訳ございません。

  3. HAYATOさんどうもです。
    まあ、ここに限らず、支店裁量はなんでもありでしょうかね?(苦笑)
    今となっては懐かしい思い出です。
    尚、イデアは抽選では当選する感じがしませんし、最高でも30万抜き(予想)ですと、大胆な投信の購入も出来ませんから、力の入れ具合が難しいです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)