体調

どうもすぐれない。(゜o゜)
時は金なりの精神で、不動産やらCFDやらに時間を割いた結果ですね。
このままだと、少しドクターストップになりそうです。
確かにここ1ヶ月、夜も連日、証券会社、不動産関係者、税理士との飲食で午前様の帰宅も原因の一つですね。
健康だけはお金で買えないので、医者の診断書を見て反省しました。
そう言った意味では、睡眠時間4時間の夕凪さんは凄いです。
今度、ゆっくり秘訣を教えてもらおうかな?
私はやはり6時間は寝ないと頭痛持ちになるみたいです。
薬で向かえるのではなく、一度、こちらも精密検査かな・・・
でも、のんびり休暇をとれば、すぐに新規に証券会社に口座を開設しに行きたくなるし、病院にもPCを持ち込む可能性は大きい。
やはり、電波の届かないところに旅行するのが一番かな(笑)

Comments

  1. こんにちは JACK さん。
    先日は楽しいひと時をありがとうございます。
    夜は毎日4-5時間睡眠です(作業量によりけり)。
    私のコツはきっと「昼寝」です。
    昼ごはんをさっさと食べて、30分くらい睡眠に当てています。お昼に売買注文を出したものを12:30に確認してそのまま夢の中へ。超爆睡です。
    逆に6時間とか寝てしまうんと、お昼もあまり眠くならないのです。不思議と。
    さあ、会社でのお昼寝用の枕を買いましょう(笑)

  2. 夕凪さんどうもです。
    なるほど、やはり昼休みの有効活用ですね。
    私の昼休みは、この地合でも多数の証券会社からのコールバックや不動産会社にマイソクを請求したり、様々な方にメール等すると、2時間は欲しいところですが、10分でも寝てみます。^^;

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)