トライステージ

想定価格も上限だし、支店のブックではそこそこ人気があったと聞いているので公募割れはないと思っている。気がかりなのは、主幹事が相場の1/3くらいののバーターを持ちかけてきたくらいでしょうかね?
また、この吸上げ資金で、このレベルの銘柄ならバーターなしで獲得出来ないとなると、私もIPO投資家は失格ですね。(笑)

それにしても、ここ数年IPOの利益の激減の補充に苦労しています。
また、地合もあって、兼業者にとってスウィングトレードもかなりのリスクを伴っていて、稼いでいるというより、凌いでいるという儲け金額に今年はなりそうです。
勿論、新たな手法等は研究して、確証がついている投資法もあるのだが、専業向け、つまり場に張り付いていないと厳しいものばかりであるのが悩みところでもあります。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)