そしあす証券

もう上場はあきらめたのでしょうか?
数年前から上場申請だけはしていた記憶がありますが・・・
あさひリテール証券の頃から、IPOに関しては、バーター含め交渉がしやすい会社でしたね。最近も金融庁の目をそらし、ねらい目の支店もあるみたいです。
個人的には、投資信託の支店長お薦めの解約理由等、普段聞けないことをいろいろ御教授していだいた記憶があります。
私自身は、手数料の安やに引かれ、ネット口座に移管しましたが、またいつの日か(来ないかもしれませんが・・・)IPOが活況になり配分に絡む事があれば、菓子折りを持って再度、支店に移管しようと思ってます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)