オフ会

毎年1~2回、主催者として企画している。
まあ、退場にならない限り、貴重なパフォーマンス向上のネタ探しや私以上のスーパートレーダーの方も多いので刺激になる場ですから続けていこうと思っています。
興味がある方は、たまにプロフィールのHPをご覧下さい。
先日のオフ会では、「目標は高く設定しないとダメですよ。」と言われました。
何故なら「上を目指さないと進化しない」との事です。
説得力はありますが、現状を凌いでいる私にとっては、厳しいお言葉と思いつつ、刺激されます。
成功者や勝ち残っている方がいる投資の世界ですから、これからも身を引き締めて頑張っていこうと思います。
そりゃ、みんな、頑張っているし、頑張るだけでは無理ですよ!なんて突っ込みは入れないで下さい(苦笑)
また、8月には恒例のPCでヤフーメッセンジャーでのチャットで公聴会というか独演会?(笑)を勝手に開催しますので興味ある方は、ヤフーID等ご連絡下さい。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)