オフ会

毎年1~2回、主催者として企画している。
まあ、退場にならない限り、貴重なパフォーマンス向上のネタ探しや私以上のスーパートレーダーの方も多いので刺激になる場ですから続けていこうと思っています。
興味がある方は、たまにプロフィールのHPをご覧下さい。
先日のオフ会では、「目標は高く設定しないとダメですよ。」と言われました。
何故なら「上を目指さないと進化しない」との事です。
説得力はありますが、現状を凌いでいる私にとっては、厳しいお言葉と思いつつ、刺激されます。
成功者や勝ち残っている方がいる投資の世界ですから、これからも身を引き締めて頑張っていこうと思います。
そりゃ、みんな、頑張っているし、頑張るだけでは無理ですよ!なんて突っ込みは入れないで下さい(苦笑)
また、8月には恒例のPCでヤフーメッセンジャーでのチャットで公聴会というか独演会?(笑)を勝手に開催しますので興味ある方は、ヤフーID等ご連絡下さい。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)