リテラ・クレア証券

手数料の安さとリスがメインです。
結構、まわりで使用している方が多いです。
IPOに関しては、忘れた頃にトップページに掲載されますが、最近は、その前の前哨戦で結果が出ているのに募集をする傾向があるので、そのような手法はやめて頂きたいと思っております。
ちなみに一昔前の比較コム200万の配分なんてありませんかね?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. リテラ・クレア証券:なんだよ、1カ月無料のリテラトレーダープレミアムって発注ツールを10/1になったら申し込もうと思ってたのに総合口座開設と同時に利用開始になってやがんの!
    せっかく10月末まできっちり使おうと思ってたのに(渋)リテラの都合で有料ツール利用開始にするのやめてくれる!?お陰で1週間分損したじゃないか

  2. JACK says:

    PDさん、はじめまして。
    確かに利用開始時期は明確に謳ってなくてわかりにくいですね。
    本当に証券会社には、結構、適当な解釈が多いですよ。
    例えば、移管にかかる日数や手数料とか・・・
    後、ネット証券は回答者によって結構、F&Q集を利用していると思いますが正確性にブレがあると思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)