ネット接続不能

えらい目にあいました。突然、ネットに繋がらなくなりました。
このようなときに、皆さんは何から対応するのだろうか?
特に専業の方は死活問題にも繋がります。
単なるPCの問題ならセカンドやサードマシン対応で問題ありません。
現象としては、モデムランプから元が怪しいと当たりをつけて、修復開始です。(以前から年に1回ぐらいある現象でしたので・・・)
やはり、やっかいな回線元が原因みたいですのでサポートに連絡しつつも接触部分やら気持ち分解作業。(一瞬接続可能にはなりましたが、基本的には完全復旧にはほど遠いです)
サポート曰く落雷の影響か?ですが、結局は、モデムを丸々無償交換で事なき得ました。
改めて、投資の世界において、ネット接続不能となる危機管理能力も備えなければならないと自覚した1日でした。ちなみに2本の日記の時間差がそのまま原因究明→対策完了に要した時間です。

追伸
JACK唯一の危機管理対策として携帯にUSB接続で数時間凌いでました。
パケット量が心配です。(笑)
ダイヤルアップ環境か安いADSLでも探してみようかな?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. いぬさん says:

    回線接続不能の時に
    光回線(電力系)
    イーモバイル
    ウィルコム
    一般回線(NTT)
    近所のマックの無線ラン

    これだけの接続設定と予備のノート(証券会社
    登録しているだけのブラウズ)
    を持っています。
    予備のルートの維持でも最低料金ですから
    月に5000円程度です。

  2. いぬさん
    はじめまして。
    アドバイス有難うございます。
    私は主回線がケーブルTVです。
    以前はダイヤルアップもキープしていたのですが、狭いトレードルームなのでデスクトップごと撤去してしまいました。
    手頃なのは、やはりイーモバあたりですかね。
    そう言えば、近所のマックは試してみませんでした。
    ついでに例のacerのバッテリー稼働時間が延びましたら購入する予定です。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)