ワンアジア証券

急遽営業マン募集。私の担当の穴埋めでしょうか?
この地合でどれくらい応募がありますか・・・
前任者にはいつもいつも債券の現在価格の分厚い資料を送付してきて恐縮です。新しい担当と仲良くするのは市況が来年には少しはよくなると思うので、その時までは、このままの状態で放置してお待ち下さい。(笑)

また、ここのIPOの配分ルールは意外にうるさかったが守られたか不明です。何故なら、気合を入れて外債を購入すると何故か配分があるからです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ワンアジアはもうやめましたよ。なーにもなかったところだったね。今の地場は用無しだね。

  2. 師匠どうもです。
    そうですね。地場の妙味がなくなっています。(>_<)
    比例もすっかり取り辛くなりました。
    もう少し、開拓したいのですが、この地合では・・・
    営業マンも辛そうです。

  3. mikatsuki says:

    アメリカの銀行株美味しかったよ。昨日もゴールドマンを買い、高値で指しておいたら売れてた。バンカメも同じく トータル230万頂き。為替上がったらヘッジする予定。意外とアメ株はあまーーーい
    こんなことロシア株でも言ったか言わなかったか、、、、

  4. さすがですね。
    夜中も戦っているのですね。
    私は、不覚にも今週はFXの方の利益を株式でそれ以上ぶっ飛ばしましたが、なんとか今日、比例で一矢報いたので、来週はいいスタートのはずですが・・・(苦笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)