週間ダイヤモンド

まずは、倒産危険度ランキングに自分に関連する会社、また持ち株企業が624社に入ってなくて一安心。具体的な企業名は立ち読み下さい。(笑)
このような特集は意外に、市況にも影響がありますから。
何社か記事を鵜呑みにしなくても、誰が見ても今からでもカラ売りもしたくなる会社も結構ありますね。
少し監視銘柄に入れてみようかな?(苦笑)

Comments

  1. こんにちは。
    あきらかな倒産候補銘柄って空売りすると逆日歩でやられますよね。投資って難しいですね。

  2. 返信遅くなりました。
    そうですね。逆日歩も考慮すべきですね。
    でも、最近は、逆日歩がつかない取引方法やら銘柄もあるので誘惑にかられます。(苦笑)

  3. 始めまして、JACKさんの投資法、すごいなって思いながら拝見させていただいております。少しお伺いしたいのですが、逆日歩がつかない取引方法をご教示いただけれないでしょうか?(最近の新興市場の不動産関係は売ったもん勝ちのような感じがしますので・・)

  4. hideさんこんばんわ。
    (私とお会いしているhideさんかな?)
    言葉が行き過ぎていたら恐縮です。
    全ての銘柄ではありません。
    今、確認しましたが、不動産では、8801・8802・8830が可能でした。
    後は、コメント欄では書ききれませんので、私のプロフィールのHPからメールでも頂ければと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)