メディサイエンスプランニング

滅多にないSBI店頭からの泣きのブックの連絡がありました。
高木の踏ん張りところですが、やはり厳しい初値になりますかね。
もう少し、野村や三菱に配分させればある意味、ヘッジになったと個人的には思います。
高木での獲得者は間違いなく初値売りですから、どれくらいの買い板が集まるか注目しています。
安易に大安を上場日とするなら、もう1ヶ月我慢した方がよかったのではと個人的には思いますが・・・

それにしてもIPOにおいては、当たって嬉しい銘柄や絶対獲得したい銘柄は皆無ですね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)