トルコリラ債券

ほぼ綺麗にお付き合いは処分しているのですが、唯一、残存期間3年6ヶ月の債券のみ持っています。

FXのショートも早めに手仕舞い、ストレスの溜まる為替水準になった。
合わせて、ロングも入れましたが、深みにはまりそうなので、8年ぐらい前にもありましたが、不本意ではありますが、購入した事を忘れようと思っています。(笑)

今の地合展開ですと、私の力では、損失を相殺するにでも、来年まで(それ以上だったり・・・)時間がかかると思ってます。(>_<)

追伸
いずれにしろ、厳しい地合である。
最近珍しく情報の信憑性が高いと判断した眉唾銘柄を仕込んでみたが、2日連続ストップ安と話にならない限りである。
ロスカットの水準かもしれないが、もう少し天命を待つつもりでいる。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)