ダイヤセレクト日本株オープン

年末に1000億円。三菱グループも必死です。(汗)
しかしコンセプトは・・・
「個別銘柄の投資比率については、時価総額に応じた投資戦略(投資金額の7割)と、配当利回りに応じた投資戦略(同3割)とを組み合わせて決定する。」
もう少し新鮮さや説得力ある戦略を謳ってもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

追伸
昨日の大阪での「SQ翌日会」の忘年会、出席したかったのですが、都合がどうしてもつきませんでした。
来年は、市場から退場になっていなければ必ず(笑)参加しますので、また誘って下さい。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. petitbootang says:

    JACKさん、こんにちは。
    これって結局、三菱御三家を保有すれば済む話なんですよね?
    高い販売手数料と信託報酬を取られて三菱グループ内で分散投資って意味分かんないし。
    そう言えば、トヨタも似たようなことやってますね。
    トヨタFS証券、かなり大変なことになってるような話を聞きますが…。

  2. petitbootangさんこんばんわ。
    正解を言ってしまいましたか。。。(笑)
    まあ、それでも何故か購入する人が存在するわけでもありますし、トップ営業マンは巧みな話術も持ち合わせてますよ。
    例えば、小額で三菱グループの概ね全ての株式を購入できるとか、あらゆるジャンルに分散していますから下げ相場も立ち向かえるとか・・・
    なんかその気になりませんか?(爆)

  3. petitbootang says:

    はい、なんかその気になってきました!
    話だけでも聞いてみよーかなぁ、なんて(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)