エクティフラッシュ

「100年に1度のピンチをチャンスに変える日本企業」
読む限り、単なるキャッシュリッチ企業ランキング上位の株の投資への推奨という事でしょうか。
ここの投資情報部のレベルは???

一例として任天堂を購入すれば、ネガサ銘柄ですから、結構な株式手数料やら預け金額が増えたり、拘束できるメリットがありますから、証券会社から美味しい事は、言うまでもありません。(苦笑)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. petitbootang says:

    JACKさん、こんにちは。
    これ結構笑えますよね(^^)
    いや、笑ってる場合じゃなかった…。
    うちもここに債券の残高があるんだった。
    大分以前に、どうしても付き合いで仕方なく購入して、幸いにして損にはなってませんが、その後が結構しつこいんですよね。
    しょっちゅう電話かかってくるし。

  2. こんばんわ。
    そのうち日記にも記載しようと思ってますが、Mに限らず、証券会社は必死です。
    今年は、私の担当も退職やら離職者が二桁になりました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)