伝家の宝刀

見慣れない着信履歴。伝言も留守電話もなし。
あまりにもしつこい。
仕方なく出たら、延々とランド債の営業電話。

「FXの方がいつでも売れますし、レバも効くし、妙味ありますよね」
と返答しました。

担当営業マンは絶句。。。

さすがにもう電話ないかな?
まあ、地合がよくなることがあれば、ここの証券会社との付き合いを再開しよう。(苦笑)

謎なのは、わけわからん、市外局番からの電話でした。
なんかの技だろうか?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. あんたが訳わからん。
    電話局に聞けば簡単にわかる。
    その位自分で調べろ。

  2. NYさんどうもです。
    いやいや。
    いつもの担当なんですけど、その支店の電話番番号やら局番ではなかったのですよ。
    はい、今度調べるなり、聞いてみますよ。

  3. petitbootang says:

    JACKさん、こんにちは。
    エ○ス証券ですか(^^)?
    SBIもかなり積極的でしたよね。
    それにしても、最近どうでもいい突っ込みが多いなぁ。

  4. petitbootangさんどうもです。
    さすがに御名答としかいいようがありません。
    是非、新年会いらっしゃって下さい。
    投資の巨匠も全てお話しますよ。
    突っ込みに関しては、私の文才のなさもありますが、コメント欄削除するとpetitbootangさんみたいな方と知り合う機会も喪失してしまうので、突っ込まれないようにもうしばし書く努力をして見ます。
    でも今調べたら、IP違うので、ひょっとしたら別人の方かもしれません。
    (それとも他のPCかもしれませんが・・・)

  5. petitbootang says:

    いや、JACKさん、あまり気にされない方が良いと思います。
    ブログというある種公共性が出てきてしまうメディアは、不特定多数が集まってくるので致し方ないです。
    むしろ、面倒くさい突っ込みにもきちんと答えているJACKさんの人柄を感じますよ(^^)!
    巨匠シリーズの時もそうでしたが、心ない人はどこにでもいるものです。
    懲りずに新シリーズ、是非やってください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)