伝家の宝刀

見慣れない着信履歴。伝言も留守電話もなし。
あまりにもしつこい。
仕方なく出たら、延々とランド債の営業電話。

「FXの方がいつでも売れますし、レバも効くし、妙味ありますよね」
と返答しました。

担当営業マンは絶句。。。

さすがにもう電話ないかな?
まあ、地合がよくなることがあれば、ここの証券会社との付き合いを再開しよう。(苦笑)

謎なのは、わけわからん、市外局番からの電話でした。
なんかの技だろうか?

Comments

  1. あんたが訳わからん。
    電話局に聞けば簡単にわかる。
    その位自分で調べろ。

  2. NYさんどうもです。
    いやいや。
    いつもの担当なんですけど、その支店の電話番番号やら局番ではなかったのですよ。
    はい、今度調べるなり、聞いてみますよ。

  3. petitbootang says:

    JACKさん、こんにちは。
    エ○ス証券ですか(^^)?
    SBIもかなり積極的でしたよね。
    それにしても、最近どうでもいい突っ込みが多いなぁ。

  4. petitbootangさんどうもです。
    さすがに御名答としかいいようがありません。
    是非、新年会いらっしゃって下さい。
    投資の巨匠も全てお話しますよ。
    突っ込みに関しては、私の文才のなさもありますが、コメント欄削除するとpetitbootangさんみたいな方と知り合う機会も喪失してしまうので、突っ込まれないようにもうしばし書く努力をして見ます。
    でも今調べたら、IP違うので、ひょっとしたら別人の方かもしれません。
    (それとも他のPCかもしれませんが・・・)

  5. petitbootang says:

    いや、JACKさん、あまり気にされない方が良いと思います。
    ブログというある種公共性が出てきてしまうメディアは、不特定多数が集まってくるので致し方ないです。
    むしろ、面倒くさい突っ込みにもきちんと答えているJACKさんの人柄を感じますよ(^^)!
    巨匠シリーズの時もそうでしたが、心ない人はどこにでもいるものです。
    懲りずに新シリーズ、是非やってください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)