年末のご挨拶

週間SPA!が縁となり、4月18日から250本近く掲載してきました。

日記ということで、ほぼ連日投稿してきましたが、内容自体は、一部の指摘では、やや中途半端な証券会社の裏側や投資信託シリーズ、また大きな痛手を負ったリーマン債券や年末に起こった巨匠シリーズと特化したものでした。

来年は、本家であるIPOやPOが活況になれば私も意見を書きやすいのですが難しそうですね・・・

また、コメントやメールも沢山いただき有難うございました。
この場でいろいろな方と出会え、投資の考え方や戦略も広がった次第であります。
しばらく、旅行にて不在になりますので、新年明けてから再投稿させて頂きます。

Comments

  1. petitbootan says:

    JACKさん、こんにちは。
    色々と面白いお話を聞かせていただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

  2. あけましておめでとう御座います。
    さっそくコメントを頂きまして
    恐縮です。
    まさに激動の2008年でした。
    メールの件、もしよかったら
    考えておいてください。
    では・・・
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    奈那子

  3. petitbootanさん。返信遅くなりました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    これからたまっている郵送物の整理におわれていますが、年始の挨拶と統合の案内が一緒に届いている証券会社もあり、やはり大変な1年になりそうですね。

  4. 奈那子さん。どうもです。
    ちょっと、メールの件は、日程的に機厳しいですので、またの機会をお願いします。
    それにしてもこれだけ、円高に来ると、FXもボチボチ、ヘッジ以外でも参戦したくなりますね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)