プレミア証券

やはり今年もこの証券会社シリーズを継続させて頂きます。
残り20社弱ですので、状況によっては2回目もありかな・・・
こちらは、プリマドンナ・プリマが語源です。
シンボルマークは輝く女性を表現しています。
男性にも優しいですが、営業電話はかなりの本数が来ます。(苦笑)
所在地は銀座で、打ち合わせには居心地がいいフロアスペースですが、この市況で移転にならなければ言いと思っております。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. petitbootang says:

    JACKさん、こんにちは。
    女性のための~なんて感じでやってますが、ここって役員に女性が一人もいないところが笑えますよね(^^)
    それにしても、投資信託っていい加減まともな商品が出てこないんでしょうかね。
    普通に考えてどんな相場付きでも利益を上げるのがプロの仕事ですよね。
    長々とした言い訳や、何に投資してどんなバランスになっているかなんて、儲けてくれるなら投資家にとってはどうでも良いんですよね。
    金融庁がそれを邪魔しているのか、はたまたファンドマネジャーがそれを歓迎しているのか…
    恐らくその両方なんだろうなぁ。
    公式見解としての言い訳が、国のお墨付きで用意されてるんですもんね。

  2. petitbootangさん。
    あけましておめでとうございます。
    投資信託は運用成績は二の次ですから・・・(笑)
    売ってなんぼ、解約や売却をさせないのがテクニックですから。
    また、投信オブザイヤーなんかを営業文句にするところがあるからあきれてしまいます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)