エイケイ証券

なんと言っても駅近にありましたね。
資本金も増強しましたので、早急に撤退等のことはないと思っておりましたが残念な結果となりました。

やや口座開設に苦戦した1社ですから、まだまだお付き合いは継続しますので、心機一転期待したいところです。

でもY証券とは・・・因縁を感じます。(苦笑)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. mikatsuki says:

    Yの方が大きくエイケイがのみ込む形になります。Yが東証会員権もってるのでY証券になった。比例等有利になりますが。IPOにしても比例(100株が多くなった)にしても地場の魅力はうすれつつあります。

  2. 師匠。御無沙汰しております。
    さすが、全てお見込みのとおりですね。
    ぼかして記載しましたが、全く意味がありませんね。
    確かに全盛期と比べると・・・
    でも電話代がかからないのが好きです。(笑)
    久しく会っておりませんので、暖かくなりましたら、バッタ屋さんも誘って、一杯やりたいですね。

  3. 今は優良株か、お気に入りの株仕込み場と思う。アメリカの銀行一息つき、GM解決ついたら、3-5割りあがるね。
    今は初動だね、だから今なんだけど。
    野村Hのコメント、、、なに気にしてるのか そんな事で書きません?
    私なんて掲示板放火されても、強権119出動し即消える。西の屁たれ静かになっちゃたね。
    いつまでもIPOだけやってるんだから、遠の昔に食えなくなってるのに、他考えられないのかって。
    TOB PO FXあるだろって。
    JACKさん思い切ってやればいいよ。

  4. 師匠どうもです。
    まあ、そうなんですが、一応、ホームグラウンドではない、エンジュクさんの環境なんでね。。。(笑)
    そう言った意味では、昔のライブドアの方が、中傷等多かったです。
    来週も食っている証拠を持参してZAIの取材を受けて参ります。
    先程、掲示板を拝見しましたが、早々8桁ですが・・・(゜o゜)
    流石ですね。不動産投資にあけくれてましたので、追随したいところですよ。
    尚、最近は、CFDにずっぽしですが、肝心のSBIが個別株がなく期待はずれです。
    とコメント欄で長文になり恐縮です。
    なんか昔のチャットみたいですね。(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)