野村ホールディングス その2

一昨日、電話がありました。

担当
明るい声で
「明日、お昼の時間、空いてますか?」

JACK
「大丈夫ですよ。それより、今回は本当に有難うございました。」
「我慢したかいがありました。」

担当
「打ち返しがあると思いますが、よろしくお願いします。」

JACK
「で、用件はなんでしょうか?
 お礼がてら、こちらから伺いたいのですが・・・」

担当
「いえ。いろいろ今後の事もお話ししたいのでこちらから伺います。」
「いつもの○○○○○の奥の席でお待ちしておりますね。」

JACK
「わかりました。」

そして昨日
野村の株価は、またしても↑。

担当
「こんにちは」

JACK
「さすがに全部売却しました。」
「本当に有難うございました。」
と今回は奮発して購入した粗品をこちらから差し出す。

担当
「いえいえ。受け取る訳には・・・・」
拒否するので、十八番の殺し文句で受け取らせる。

JACK
「で、改まってお話とは・・・・?」

担当
「実は、こちらなんですけどね。」
アタッシュケースから分厚い封筒がテーブルに置かれる。

JACK
「・・・・」
やはり、この展開か・・・

(つづく)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)