野村ホールディングス その3

その封筒の中身は・・・
案の定、投資信託のご参考資料・・・(゜o゜)

名称は
「野村新中国株投資」

10分近く、説明が続きます。
中国の指数のチャート、組み入れ銘柄等々。。。
勿論、録音もないし、ある意味密室状態ですから、禁句のオンパレード。
「野村の自信商品です。」
「損はしませんね。」
「大和さんとはタイミングが違います。」

めちゃくちゃ突っ込みを入れたい事も多かったですが、今後のこともありますので、早くも今年の目標である、一切投信は買わないという約束は守れず、多少は購入すると思います。

でも 3.675%に 1.974%ですか・・・
相変わらず高いですね。

ちなみに最後に当然、ソケッツの初値のことも尋ねたのですが、予想外の回答で驚きました。
また、合わせて、4月以降のIPOの状況を聞くには時間オーバーとなりましたので再度、来週以降の課題となりそうです。

尚、帰り際に担当曰く。。。
「JACKさん。このような投信を買えば、IPOもとりやすくなるのは当然御存知ですよね。。。」

JACK
「・・・・」

押し切られた感が強かったです。今度の担当はなかなかやりますね。。。
でも、この担当なら、POの支店配分率やら、TOB申し込み状況等々、IPOに限らず、裏話的な情報を頂ける匂いがしました。

さてさて、このファンドが自己ヘッジできるか研究しますかね。(笑)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)