野村新中国株投資

ぎりぎりの選択肢であった。

結果論から言えば、野村のPO株をホールドしていたらもっと購入していたと思います。まあ、私の性格からしてそれなありえませんが・・・(笑)

結局、ザラ場の↑もあり、IPO獲得に必要な枠の8分の1しか購入しませんでした。それでも、各支店で売り切れと伺っている。(驚)

何の見返りなく、購入している人々が多いということであろうか?まあ、野村のセールストークも健在という気もしますが・・・

本当に中国投資に妙味がると思えば、ETF購入で十分であることは言うまでもありません。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)