グローバル・ソブリン・オープン

まだまだ、細々?営業活動が行なわれています。

最近の殺し文句は、
「2008年最優秀ファンド受賞」
「給料日前に毎月収益分配」

それに対して
「逆に今年は最優秀とれませんよね」
「毎月、それだけ税金もとられるわけですよね」

担当も粘ります。

他の投資信託のパンフレットがアタッシュケースから出てきたことは言うまでもありません。(笑)

→即効、飲食屋に誘い、河岸をかえました。
(ですので、今の時間の更新です。)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. エンゼル says:

    JACKさん
    いつも面白い体験談ありがとうございます。
    こういう話、好きです。
    次回の日記も期待していますね。

  2. 夕凪さん曰く、私はオフライン投資家ですから。(笑)
    店頭50社近い証券会社の担当(最近は不動産屋も)の誰かとは必ずと言っていいほど毎週、会ったり飲食していますから、この手の話題は事欠かないので、いくらでも投稿できますが、結構グレーゾーンの内容もあるので抽象的になってしまいます。
    そうするとまた突っ込みを頂きますのでほどほどにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)