証券バー

最近は市況の悪化もあり、新規開店等のお店は勿論ない。

まだ、ブログやHPも全盛ではなく、情報収集の場としては、なんの人脈もない私としては重宝としていたのが今となっては懐かしいです。

一例をあげれば、バーザズルには私の拠点やら前職に近いこともありよく通いました。
また、一時期、脚光を浴びたモルターリブスも残念ながら今では閉店となっています。

個人的には来月、某社の大阪セミナーで講師をやるので、打ち上げがてら、懇親会含め、そのような場所を探しているのですが、久しく行っていないCafe FPeyeは日曜日は定休日、もう1社は閉店している次第です。

どこかそのようなコンセプトの店があれば是非、伺ってみたいです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 奥山和子 says:

    先日はTOBセミナー有難うございました。私はまだ信用もCFDもやってませんので、出来る事はなるべく安値でTOB銘柄を拾って、移管手続きの準備をして、そして、該当の証券会社の講座開くなど、やらねば・・・と思いつつ昨日は株価を見るのがやっとでした。
    でも教わった事を無駄にしないように頑張ります。
    見当違いに理解してないかが心配です。時々確認の意味で質問する事をお許しください。

  2. 奥山さん
    おはようございます。
    何かあればお気軽に御質問下さい。
    昨日も1社、新規に発表されています。
    当分、この流れは続きそうです。^^;

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)