書類請求

様々な書類や目論見書若しくはパンフレット等をこちらから請求する機会も多いと思います。

完璧に統計をとっているわけではありませんが、下記のように区分される感じです。

①その日に担当がポストに投函する証券会社

②速達で翌日に届く証券会社

③2日~3日後に届く証券会社

④1週間後に届く証券会社

⑤再度、督促しない届かない証券会社

皆様の証券会社はどの対応が多いですか?
先日は、④の証券会社に久しくあたりました。

書類の緊急性等の内容にもよりますが、担当の顧客の優先順位がよくわかる結果になりますね。

しかし今回は、新規口座開設の書類請求でしたから、この市況ですから、もっと早く届いてもいいような気がしますがね・・・(汗)

追伸
「投資の巨匠に何が起こったか」のその後を掲載しました。
年末の出会いから今月末までの状況です。
このブログ右上のプロフィール欄にある「JACK不動産日記」からご覧ください。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)