書類請求

様々な書類や目論見書若しくはパンフレット等をこちらから請求する機会も多いと思います。

完璧に統計をとっているわけではありませんが、下記のように区分される感じです。

①その日に担当がポストに投函する証券会社

②速達で翌日に届く証券会社

③2日~3日後に届く証券会社

④1週間後に届く証券会社

⑤再度、督促しない届かない証券会社

皆様の証券会社はどの対応が多いですか?
先日は、④の証券会社に久しくあたりました。

書類の緊急性等の内容にもよりますが、担当の顧客の優先順位がよくわかる結果になりますね。

しかし今回は、新規口座開設の書類請求でしたから、この市況ですから、もっと早く届いてもいいような気がしますがね・・・(汗)

追伸
「投資の巨匠に何が起こったか」のその後を掲載しました。
年末の出会いから今月末までの状況です。
このブログ右上のプロフィール欄にある「JACK不動産日記」からご覧ください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)