豚肉

年末のフェスティバルで、三空さんが笑いを取ってましたね。
その後も会うたびに西村さん含め話題にはしておりした。
指数や個別株でなく「豚肉」もトレードが可能です。

今回のインフルエンザ関連では、株式では、機械的に比例配分で稼ぎになった方が多いと思いますが、CFDで参加している方はいらっしゃいますでしょうか?

私は単純にインフルエンザ危機で豚肉の価格が下がるか、逆に需要と供給のバランスで豚肉の価格が上がるか、はっきり自信が持てませんでした。

また、値動きを見ると冷凍ブタや赤味ブタ等、微妙に売られ具合が違いますね。やはり奥が深い。

私は単純に手法として、
「インフルエンザ関連の株を買って、豚肉をCFDショートで売る。」
「インフルエンザ関連の株を売って、豚肉やその餌のとうもろこしをCFDロングで買う。」
等、考えてましたが、いろいろ研究の価値がありますし、今後の値動きのチェックで次回のバイブルにという顛末になりそうです。

追伸
次なる聖域は木材ですかね。。。(笑)

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)