豚肉

年末のフェスティバルで、三空さんが笑いを取ってましたね。
その後も会うたびに西村さん含め話題にはしておりした。
指数や個別株でなく「豚肉」もトレードが可能です。

今回のインフルエンザ関連では、株式では、機械的に比例配分で稼ぎになった方が多いと思いますが、CFDで参加している方はいらっしゃいますでしょうか?

私は単純にインフルエンザ危機で豚肉の価格が下がるか、逆に需要と供給のバランスで豚肉の価格が上がるか、はっきり自信が持てませんでした。

また、値動きを見ると冷凍ブタや赤味ブタ等、微妙に売られ具合が違いますね。やはり奥が深い。

私は単純に手法として、
「インフルエンザ関連の株を買って、豚肉をCFDショートで売る。」
「インフルエンザ関連の株を売って、豚肉やその餌のとうもろこしをCFDロングで買う。」
等、考えてましたが、いろいろ研究の価値がありますし、今後の値動きのチェックで次回のバイブルにという顛末になりそうです。

追伸
次なる聖域は木材ですかね。。。(笑)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)