IPO・PO・TOB鞘取りセミナー

無事、終了いたしました。

アンケート結果を見ていませんので、なんとも言えませんが、講義3時間、懇親会4時間、参加者の方、お疲れ様でした。

また、かなり詰め込んだ内容で、第3部はやや駆け足になり、申し訳ございませんでした。

今後も、一刻も早く受講料の回収を含め、市場で稼いで頂きたいと思います。

今後のフォローアップも情報が入手次第お知らせしたいと思いますし、ご不明の点はお気軽にHPのお問い合わせやコメント等でお尋ね下さい。

追伸
まずは銀行に行ってください。すぐに受講料は無料になります。(笑)

Comments

  1. セミナーではお世話になりました。山田と申します。
    JACK様の投資手法は実行するのが難しい点もあるのでセミナーで学んだことで自分でできる範囲で今後の投資に生かしていきたいと思います。
    やはり本などではなかなか得がたい知識を得ることができたのはとても良かったと思います。

  2. 山田様
    セミナーではお世話になりました。
    確かに全てを完璧に行なうのは難しいと思います。
    できる範囲からチャレンジしていただければと思います。
    また、その過程で疑問点や選択肢等が生じればお気軽にお問い合わせ下さい。

  3. 昨日は遅くまでご一緒できてありがとうございました。
    講義で教わりました件、時間を見つけて早速やってみようと思います。また解らないことなどあったらご質問させて頂ければと思います。(喫茶店でビール飲んでた男の方です)

  4. るっちさん。
    2次会はあまりお話できませんでしたね。
    顔と名前は勿論一致しております。
    ビールを飲んでいた女性の方も登場するかしら?(笑)
    いずれにしろ、何かご不明の点あれば気軽に御連絡下さい。
    でも、参加者のレベルというか、運用成績、投資資産が格段に私より上の方も多く参加していて、つたない講義で恐縮しております。
    追伸
    メルアドはスパム等ある危険性があるので、私の方で別途保存し、公開時には削除させて頂きました。

  5. 昨日はありがとうございました。
     まだまだ知らないことが一杯あって、行った甲斐がありました。
     JACK先生は、優しそうでそれでいて賢そうな(実際当たり前に賢い)かたでした。

  6. 昨日はありがとうございました。
    帰りの電車でご一緒した者です。
    証券会社の攻略は自分にとってとても有益でした。今後のIPO、POのためにも早速実践してみます。でもまずは銀行に行ってきます(笑)
    mixiで検索しましたが、ヒット数がたくさんありすぎて見つけることができませんでした^^;
    るっちさんも2次会ではいろいろなお話ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  7. いちろーさん。
    遠路はるばるお疲れ様でした。
    頭の賢さがあれば、こんなに交渉術に頼る投資をしていないかもしれません。(笑)
    今後も必死にあらゆる資産運用の観点でリスクが低くリターンがとれる案件を探し続けますので、情報交換等よろしくお願いします。

  8. しょうさん。
    先程、ミクシィの招待状を送ろうとしましたが、メールアドレスのコピーを失敗した感じです。
    もう一度、アドレスを教えて頂けませんか?
    それか私の右上のプロフィールのHPのお問い合わせにメールをいただければと思います。
    確かにJACKというハンドルネームはたくさんいますもんね。。。

  9. マタドール says:

    セミナーお疲れ様でした。
     好評のようでよかったですね。
     私もMIXIのページをみたいです。
     
     HPを教えていただければ幸いです。

  10. マタドールさん。
    こんばんわ。
    日記は以前は担当のお姉さんの写真まで許可を貰い、掲載していたのですが、さすがに3本(今は4本)もブログを書いているので、エンジュクの日記と同期させて、ミクシィ自体は書いておりません。
    それでもよければマイミク大歓迎しますので、招待状を送付いたします。
    基本的には、お会いしている方や情報交換出来る方、若しくは私がお世話になっている方ばかりがマイミクになっておりますので、マタドールさんは全て合致しております。^^;

  11. マタドール says:

     ありがとうございました。
     よろしくお願いします。

  12. ガジュマル says:

    セミナーでは遅くまでお世話になりました。喫茶店でJACKさんの対面でコーヒーフロート?を飲んでた男です。銀行に行って口座開設までおわりました。銀行のホームページに「・・を実施中です。」とテキストで小さく表示してあるのをプリントアウトして窓口に行ったらすぐに紹介してもらえました。9月中に購入する予定です。
    ところでセミナーでは株主優待のことに触れていて、私も9月末の株主優待をチェックしていたのですが、三菱東京UFJ銀行の9月末株主優待で「三菱UFJ証券の国内株式等売買委託手数料割引」というものがありました。窓口での申請が必要ですがご優待クーポン券1枚につき2009年度の三菱UFJ証券の国内株式等売買委託手数料の10%を6000円を上限にキャッシュバックするというものです。三菱UFJ証券で今年6万円以上の手数料を払っていたら上限6000円が戻ってくる計算になります。ご優待クーポン券は500株1枚、1000株2枚、2000株3枚となっています。三菱東京UFJ銀行の株価は現在529円なので500株だと約27万円です。昨年の権利日は貸借比率が1倍を超えていて逆日歩がつかなかったので今年も優待タダ取りができると思います。三菱UFJ証券から何度かPOをもらっていたら手数料6万円は超えると思うので上限まで戻ってくるように思います。そしてご優待クーポン券は「重複利用可」となっています。3枚重複利用したら手数料6万円以上で上限6000円×3=18000円が戻りそうで、おいしい話のように思ったのですがどうでしょうか。体験談をネットでは見つけることができなかったので間違っているかもしれませんが、試しに今年優待取りしてみようと思ってます。もしご存知のことがありましたら教えていただけたらと思います。それでは。

  13. ガジュマルさん
    こんばんわ。
    例の銀行は警戒心があるのかもう一ヶ月かかりそうです。(資金拘束が・・・)(苦笑)
    何せ、銀行経由で自宅に宝物は届きますので、そこまでは、悟られないように我慢しております。
    三菱の優待の件は知りませんでした。
    私も実験して見ます。
    情報ありがとうございます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)