ノムラ・アジア・シリーズ

「どれか購入してくれませんか?」

毎月、毎月、断わるのもそろそろ限界か。。。

個人的にも、一番妙味を感じている、NTNをすっかり、出遅れ、油断してしまい、事前交渉はボロボロ。

その中での一言を頂きました。

買うならインドと思うが、資金の拘束を考えればやはり気が進まない。

しかしながら、大和証券があのような状況になった今、POやIPOのシェアは、野村や日興が、当然、年末若しくは2月あたりに向けて増えてくると思われます。

とりあえず、店頭訪問となりそうですね。。。(苦笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)