バリオセキュア・ネットワークス

あまりにも問い合わせが多いものでコメントいたします。

泣いても笑っても決断の日が今日ですので。。。

日興のエクイティ部の見解が聞ければ早いと思いますが、以前のコメントにありますようインサイダーにもなりかねませんので、それは禁断となりますね。

具体的なコメントは買い煽りや売り煽りととらえかねないので差し控えますが、私のスタンスはセミナーでお話したとおりといたしました。

投資は自己責任でお願いしますが、人それぞれのリスクの背負い方やここまでの利益や株数によって、買い増しや取り消し等、いろいろなスタンスがあると思います。

勿論、周りに結構な株数でチャレンジしている方が多いので成立するにこした事がありません。

いずれにいたしましても、この鞘ですから、今年一番の注目TOBとなりそうです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)