戦闘開始 その5

3度目の重複スケジュールに突入です。
しかし、これは序章と言われております。
本当に今年は、PO様々です。
今は1,000万いや100万でも10万でもキャッシュが欲しいですね。
パフォーマンスを考え、10月を睨み、不動産も売りに出しております。

後は、銘柄選定のみです。
私自身は基本的にはセミナーでお話したスタンスですけどね。。。

Comments

  1. 不動産って、ワンルームを売ってしまうのですか?
     なんか不動産投資はセミプロの上がたくさん居ますし。慣れてる株でずっと稼いでいるほうが、簡単な気がしてきていますわ。
     私は、TOB予定だった吉本とか、含み損REITとかせっせと現金化してます。

  2. いちろーさん。
    どうもです。
    そうです。私の1号物件です。
    売れればラッキーという感じもありますが。。。
    ちなみにこの行為だけでも恒例の?ギフト券3万円GETです。(笑)

  3. 始まりましたよね。
     私も含み損銘柄を一掃しようかなと考えながら実践中です。
     目先の収支ではなく、長いスパンの収支を考えています。
     あとで、微妙な内容をメッセージに送ります。

  4. こんばんわ。
    えっ!意外です。含み損銘柄を一掃って・・・
    いずれにしろ、今年は大チャンスですね。
    この勢いでIPOもいきますかね。
    フィスコも煽り過ぎですが・・・(苦笑)

  5. JACKさんこんにちは。
    私はネット証券ばかりで、証券会社とのつきあいをほとんどしていないのでJACKさんの記事は興味深く拝見しています。
    証券会社とのつきあいについて教えて頂きたいのですが、2年前に口座開設してこれまで全く取引のない野村で今回の公募1万株申し込んだところ、全株配分をもらえました。
    これまで担当者にあいさつすらしたことがないので、今回のお礼を兼ねて支店にあいさつに行こうと思うのですが、菓子折りと商品券を持って行こうかと思うのですが商品券は迷惑でしょうか。
    こういう場合は、どのようにお礼するのがスマートでしょうか。

  6. avexfreakさん。
    おはようございます。
    さすがにここでは、書ききれないので一度、メールを頂けないでしょうか?
    基本的には、証券会社、支店、担当によって、使い分けるのが効果ありますが・・・(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)