有事の想定

携帯電話のアドレス消失ではお騒がせしましたが、その時の沢山のメールから御紹介いたします。

投資家Mさんの事例です。(オーラがある方です。)

① パソコンが壊れた・盗まれた・ハッキングされた

② パスワードを盗まれた・忘れた

③ 回線が使えなくなった、携帯をなくした・壊した

④ 別の銘柄を注文した 玉の大きさを間違えた

⑤ お金を盗まれた・なくなった

⑥ プラスだと思っていた期待値がマイナスだった

⑦ 家族・親族に何かが起こった

非常にわかりやすいです。

日頃の注意やヘッジで対応できることから避けようがないことまで掲載されております。

株式投資家としては失格の烙印を押されますが、私はよく④を数回、特にCFDでやります。

しかも翌日まで気付かない。

自業自得ですが、もう少し、携帯の操作性を改善を望みます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)