ブラジル銀行グループ投信連動ファンド

別名「リオ・ファンド」です。

名称だけは釣られてしまいそうです。

ちなみに、100万円ごとに500円の商品券プレゼントです。

しかし、同じ100万円ごとならその20倍の商品券を取りに行きたいと思いますので、年内残り数日しかありませんが、休暇を取って、再度、私自身、50万円の5万円コースをチャレンジしてみようと思います。

Comments

  1. これって以前と同じ支店に行くのですか?だったら凄い度胸ですね。私も先日行ってきたばかりなのですが、解約するのにビビってます(笑)

  2. fxLANDさん。はじめまして。
    本当は今日にでも行こうと思ったのですが、トレードチャンスだったので篭っておりました。
    ちなみに私は、解約は電話で行いましたから、担当とは接触ありません。
    不思議な事に電話もありませんでした。
    しかし、ヘッジをしていなければ、キャッシュバック以上に大損するところでした。
    違う支店に行くか?それとも市況が回復した旨で同じ支店に行くか迷います。
    まあ前回は市況の悪化もあり3ヶ月でしたが、今度はさすがに半年はしようと思っておりますが・・・

  3. おっと、すみません。以前、愛読者のハンドルで立ち寄った者です。あらためまして、こんにちは。解約は電話で出来るのですね。投資信託の解約は初めてなので参考になります。しかし、ウキウキ顔で走って別の階から目論見書を持ってきた担当のお姉さんを思い出すと少し心苦しいです。
    JACKさんの小遣い稼ぎ系の書き込み楽しみにしてます。また来ますね(^^)/~~~

  4. あっ!そうでしたか!
    今後も何か発掘していきたいと思います。
    今回はスター銀行の借りが返せたと思っております。
    (^^♪

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)