新資本規制延期

もう数日、発表が早ければという感もありますが、POの参加者の方には、思わぬプレゼントニュースになった方も多いのではないでしょうか?

但し、このリリースがどこまで考慮されるのか?当然の事ながら新年早々にも準備している地銀も多いと伺っております。

そのあたりをうまく見切れれば、高値で打診売りというセオリーもあるのですが・・・

Comments

  1. はじめまして、私は、公募増資は、始めてまだ1年くらいなのですが、店頭の営業の方と親しくなり、色々もうけさせてもらったのですが、今日BNYメロンCTAオープンツインストラテジーというとんでもない5.25%の手数料のファンドを今のポートフォリオ上もっておかれると良いとプッシュされていて迷っています。もうファンドは、中国、インド、ブラジルとおなかいっぱいでまそこそこもうかっているので、良いと思うのですがどうしたらよいにでしょうか。MRFにお金はおかないほうがよいのでしょうか?

  2. すばるさん。
    はじめまして。
    〇〇証券の今月の主力商品です。
    信託報酬をあわせれば7%を超えます。(>_<)
    後は、これまでのすばるさんのお付き合いの深さやリターンの大きさにもよると思いますが、、個人的にはよほど資産に余裕がない場合は購入を見送るのが賢明だと思います。
    私でしたら、後はその他の手法でその担当に貢献するか、その支店とのお付き合いを終了するかになると思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)