日本海洋掘削 その2

対面証券会社からの物凄い初値買いの指示がありましたね。

心当たりがある方も多いと思います。

ちなみに私への着信は9時30分。ちなみに私の周りで確認したところ、最速で9時5分、最も遅くて10時にほぼ同じ営業文句でした。

ですので、私の位置付けは、支店と言うか担当における顧客の優先順位が下がっております。(苦笑)

でも、このやり方は一時期の〇〇〇〇証券かと思いましたし、グレーゾーンにも近い気がしました。

いずれにしろ、公募組もセカンダリー組もいい結果になりましたね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. やはり初値買いさせようとしてきましたかぁ。
    三菱のやりそうなことですね。
    今回は三菱のPOで資金を使い切っていたので連絡はありませんでしたが・・・。
    他から参戦できたのでよしとします。

  2. あっ!HAYATOさん。
    三菱ではありませんでした。
    そして、次なる銘柄も目標株価9000円で電話しまくってます。(苦笑)

  3. こんばんは
    日本海洋掘削は公募もセカンダリーもうまくいってよかったと思います。
    私は初日に3単位とも売ってしまい、少し後悔しています。やはり情報は大切ですね。

  4. 迷投資家さん。
    おはようございます。
    いやいや初日であれだけ上がれば売却した人がほとんどだと思っておりますが・・・
    私も公募分は初値売却ですから(笑)
    情報も時にはいい加減なものもありますので、どこから、いつの発信なのかは鍵を握ると思っております。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)