日本プライム

結果論になりますが、放置最強でしたかね。

性格なので致し方ありませんが、何故にここまで強いのかはわかりません。

二匹目のドジョウは入ますかね。私の支店は倍率3倍です。

Comments

  1. フォックス says:

    こんばんは。
    日本プライムで大成功したので、二匹目のドジョウにも手をだそうとしています。意外にも人気ありそうですね。

  2. フォックスさん 
    はじめまして。
    薄利になる可能性もありますが、なかなかの人気ですね。
    手数料抜きぐらいは最悪したいと思っておりますが・・・

  3. JACKさん、はじめまして。
    いつもブログ参考にさせていただいています。
    次にセミナーを開催されるときはぜひ参加させて
    いただきたいと思います。
    私も二匹目のドジョウを掴みにいこうかと思います。
    主幹事ではないところから、配分できますがどうですか、
    とお誘いがあったので、人気がないのかなと、ちょっと
    心配していましたが、Jプライムの勢いにまかせて
    少しだけいただくことにしました。

  4. DSKさん。
    はじめまして。
    セミナーでの内容なので詳細は記載できませんが、二匹目のドジョウは、リスクを軽減させる事は可能なのです。
    意外にPO投資も奥が深いのであります。
    機会がありましたら、お会いしましょう。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)