第一生命保険 その5

朝礼暮改になりますが、当初?の予定とおり5回目の投稿をいたします。

何せ、メールやらコメントやら問合わせもあるし、てっぺんさんまでも・・・(苦笑)

まずは、私のスタンスは、ブック前々日に主幹事証券からの電話で一瞬、悩みましたが、オフ会とおり3桁前半です。

そして、昨日は上限で決まらない影響もあったのか、キャンセル分まで引き受けました。

後は4月1日を待つのみです。

個人的には、5000円から10000円の上値だと見ております。

万が一やら公募割れがあれば1日は1発勝負ですが、2日以降に数回に分けて買い向かえば、問題ないかなと判断しております。

ただ、長期で持つと、その間に大型POがあると資金効率が落ちますね・・・

あまり、回答になっていないかもしれませんが、こんな感じで過ごします。

いずれにしろ トーカイ→名古屋鉄道→第一生命と最後もうまくいけばいいのですが・・・

Comments

  1. マタドール says:

    KYな私は、リンガーハットもやっているし、資金効率悪いです。
     トーカイはスルーしました。

  2. キャンセル分まですでに引き受けているあたりがさすがですね。
    とりあえず、何があっても大丈夫なように浮いた資金で買い向かえる準備をしておりますw

  3. マタドールさん。
    リンガーハットも余裕があればいっていたと思います。
    いずれにしろ、10年に1度?のお祭りの顛末がどうなるかが、今年の成績の鍵を握りそうです・・・

  4. HAYATOさん。
    はい。投信や債券を購入するよりは、交渉術的にはいいです。(苦笑)
    明日はいらっしゃるのでしょうか?

  5. むき☆ばんだ says:

    トーカイは、ざら場で同じ様なことやっているな人が、一人いると感じていましたが、JACKさんだったのかな?
    損はしないと思っていましたが、公募株で6%抜けるとは,予想外の出来事でした。

  6. こんばんわ。
    私の周りでも確かにトーカイは参加者が少なかったかもしれません。
    時期的なものなのでしょうかね?
    さすがの嗅覚ですね。
    同じような事ってどんな事でしたっけ?(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)