ボルテージ その2

前哨戦が終了いたしました。

地合いの悪化もあり100社超えはならず。

わずか4社でこれまた5%超えはならず。

当選なされた方、おめでとうございます。

追伸

タイミングもあったかもしれませんが、セミナーは二度と実施しません。(きっぱり)

まあこれ以上、ネタがないのも事実でありますし、セミナー屋ではないので。。。(苦笑)

1年に1回~2回なら自分自身も情報交換に役立つので引き受けましたが、金額が高額であるのもまずいのでしょうね。

詳細は書けませんが、私の取り分は些細なものですよ。

エンジュクさん、他社の方々申し訳ございません。

あ!最後にしょぼくれんでの講習会(もちろん無料)は約束ですからやりますよ。たろーさん。

Comments

  1. 通りすがり says:

    だから言ったでしょ。
    何事もほどほどよ。
    あっ、今度は印税屋って言われるよ。
    日記は参考にしてるから、やめんなよ。
    ちなみにこれは委託の競争率だよね。

  2. 通りすがりさんこんばんわ。
    うん?ひょっとして以前何かアドバイスやら警告を貰いましたか・・・(汗)
    メールの趣旨は、セミナーが例年と違うのは書籍発刊⇒セミナー実施というビジネスモデルに取られた感じです。
    書籍の方はベストセラー作家でもありませんし、皆様の方がよく取り分をご存知でありますから、私の場合は印税屋のレベルにはほどほど遠いと思います。記念に発刊できただけでも出版社の方には感謝しておりますので・・・
    でも、もう1冊だけ当初は先に出すものがやっと準備が完了したので発刊いたします。通りすがりさんレベルならきっと読むものではないと思いますが・・・
    日記も自分が面倒になるか、セミナーを断ったから逆に退場になるかもしれません。
    でも首にならないうちは、コメント欄で私から見ても凄い方がたまにコメントをくれるので保持したいですけどね。
    追伸
    最後の一文はそのとおりでございます。セミナー受講生には社名を掲載して発信しております。

  3. 初めてお便りさせていただきます。
    数年前からJACKさんのブログを拝見し、伏せ字などを
    自分なりに想像しながら情報をいただいておりました。
    セミナーに参加できればズバリ!とわかることを楽しみにし、日程さえ合えば参加したかったのですが、セミナー終了宣言とても残念でショックです。
    セミナーが無くなった分は本をしっかりと読んで勉強させていただきます。
    これからも伏せ字でかまいませんので、情報提供宜しくお願い致します。

  4. はじめまして。
    そう言って頂けると恐縮です。
    いずれにしろ、内容的には甘いところもありますし、誌面の都合上、うまく伝わないところや勘違いするものもあると思いますので、御連絡下さい。
    また、4月からは各地飛び回ってますので、居住地の近くでオフ会がある場合はお声をかけて下さい。

  5. あー、ついに打ち止めですか。。
    今回のセミナーは欠席で残念です。
    自分もこれまで何度か参加させていただきましたが、
    とても多くのことを勉強させていただきました。
    大変お疲れさまでした。。

  6. どうもです。
    もう教えるというか新たなネタがありませんよ。
    逆に今度はFXや不動産を教えて下さい。(笑)
    どうも難しいというか苦戦しています。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)