夕凪式イベント投資マスター講座

 イベント投資繋がりということで、本日は夕凪さんのセミナーを御紹介します。
  繋がりとは言っても、過去のセミナーやDVDでもわかるように、夕凪さんの投資戦術は、私みたいな、店頭証券会社を相手にしたりするようなアナログ的な手法ではありませんので、全く相反する手法かもしれません。
  既に参加をした方ならわかると思いますが、夕凪さんの手法は、徹底的なデータ分析の裏付けが第一にあると思います。
  とくに、このマスター講座の中にも盛り沢山の手法が紹介されているのですが、「どのような手法がどの時期に有効であるか」という観点ではわかりやすく紹介されていますので、詳細は言えませんが(笑)その時期が来るのが待ち遠しい感覚になります。
  また、時間の制約があるサラリーマンにとっては、有効な手法がいくつも紹介されております。
  さらに、今回はこのような映像配信型の講座にも関わらず、購入特典としての懇親会が実施されます。このあたりもアフターフォローを含めて、直接お話しをする機会は、なかなかないと思います。
 ちなみに、日程さえあえば、私も購入しておりますので(笑)懇親会に参加して、最新ネタで投資談義ができればと思っているので、大変楽しみであります。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. こんにちは JACK さん
    ご無沙汰しております!
    ご紹介どうもありがとうございます。
    感謝致します。
    はい、飲み会でまた是非!

  2. JACK says:

    夕凪さん
    久々の再会、楽しみにしております。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)