年末の御挨拶

今年一年は、株式投資を20年近くやっておりますが、記憶にないくらい激動というかいろいろなことが起こりました。
私自身は書籍を発刊したこともあり、忘年会や懇親会では「株式投資をやっているの?」とか「不動産投資にシフトしたんでしょう?」という突っ込みが多かったですが、例年とかわらないくらいトレードをした感があります。
内容としましては、IPOなどの妙味あるイベント案件が少ないこともあり、、ザラ場での銘柄選択が多く、今年ほど四季報を熟読した年もなかった記憶があります。
いずれにしましても、引き続き、好パフォーマンスを計上できるよう来年も精進したいと思います。
良いお年をお過ごしください。

Comments

  1. 今年も一年大変お世話になりました。
    こんな激動の年でも利益を出せたことに感謝しております。
    今後ともよろしくお願いしますね~。

  2. HAYATOさん。
    今年もIPOは少ないと思いますのでザラ場で利益を安定して出したいと思っております。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)