カスミ

かれこれ端株優待の頃からのお付き合いになります。
チャートも安定しております。
1.gif
後は、発送時期を調整できれば下記のようなことにはなりませんね。
2.jpg
あまりにも自己消費に時間がかかるようでしたら、実家や馴染みのお店にプレゼントになりそうです。
追伸
そろそろネタ切れになり、終焉が近いと思いますが、とりあえず、新規に物件を購入しましたから、同じ話をするわけにもいきませんから、最新の融資の状況で何とか場が持ちそうです。後は、恒例のビールを飲みながらの株式談義で許して貰おうと勝手に思ってます。(苦笑)
御興味があれば御参加下さい。
また、昨年のオフ会参加者からもエンジュク主催での企画を依頼されておりますので、新刊リリースのタイミングで対談などを含めた違った角度での講演会を考えておりますが、前提条件として、まずはしっかりと3月までの間にイベント案件以外で結果を出さなければ話になりませんから、今しばらくお待ち下さい。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)