サラリーマンの月収をらくらく20万円増やす方法!

やっと新刊のタイトルが決まりました。
企画から執筆までなんだかんだで半年かかりました。
その間にすっかり市況も回復して、結果的にはいいリリースタイミングになった感があります。
4月1日発売で表紙はこんな感じになります。
JACK氏新刊[1].jpg
時間があればこちらのセミナーでも紹介できればと思っております。

Comments

  1. えせ投資家 says:

    出た!いんちき投資本。素人がいかにも飛びつきそうなタイトル。お前も悪だな。

  2. えせ投資家さんはじめまして。
    う~ん。やっぱりタイトルって難しいですね。
    前書の不動産投資でもリスク分散型の記載と中身に統一がないとかの指摘もありました。
    いずれにしろ、まあ、インチキやら悪の判断は、立ち読みでもいいので、実績やら寄稿、対談も掲載しているのでその中身を見て多少なりとも判断して頂ければと思います。

  3. こんこん says:

    発売されたら、すぐに購入します。
    JACKさんの新刊楽しみにしています。
    今度はどんな新たな手法があるのかな?

  4. こんこんさんはじめまして。
    早速の御購入予約有難うございます。
    特にアマゾンキャンペーン等はありませんので、書店で気軽にまずは手に取ってチラ見でもして頂ければと思います。
    今回は、株式・FX・不動産にCBと考えられるもの全てを執筆してみました。
    最低限、書籍代くらいの元は取って頂ければと思っておりますが期待はずれでありましたら申し訳ございません。(汗)

  5. これからは株とか、ちょっと流行るんじゃないですか?
    ミニプチ株限定バブル&都心局地不動産一時的バブル、
    FX稼ぎ時みたいな?春~夏かもしれませんね~~
    新しいテク、楽しみにしています。

  6. 円児さん
    たしかに順調な地合いですね。
    オフ会もお邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)