大阪証券取引所

パルコは高い買取率になり、よほどの株価で売却しない限り、損失はまずない結果になると思っております。
一方、こちらも読み応えのあるTOBになっておりますね。
一度、ザラ場で手仕舞いしたこともあり、移管スケジュールに間に合わず、応募株価はやや高めになったところが反省点でもあります。
もうこのあたりの電子化の効果等はないのでしょうかね・・・

Comments

  1. むき☆ばんだ says:

    SBI証券では電子化以前は5営業日で移管出来ていたのが、電子化以降は7営業日になっています。パルコでは一部を間違って特定で買ってしまって、一般口座しかない口座に移管するのに9営業日かかりました。ヒヤヒヤものでした。

  2. 一般→一般だと9営業日ですか!
    情報ありがとうございます。
    いずれにしろ、なんとかならんものでしょうかね。
    追伸
    メルアド変更しましたか?御連絡頂ければ幸いです。

  3. むき☆ばんだ says:

    いえいえ特定預かりを一般預かりに預け替えて、一般口座に移す場合に9営業日です。
    つまり 特定→一般です。
    特定預かりから一般預かりに預け替えるのは、電話だけでOK。預け換えが済むまで待つと、間に合わないので同時に移管依頼書を発送。特定から一般に預け替え手続き中なので、預け換えが済んだら速やかに移管願いますとメモを添付する必要もありました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)